Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/8   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> レス日記 >> 1年ぶり

1年ぶり

わあー、また1年も空けてしまった。

どうもこんにちは、れいなです。
相変わらずセックスレス。

いや、レスではないか。してるから。
妻の義務だから。マグロですけども。

ますますやる気がなくなる今日この頃ですが、
子どもはかわいく、この子を育てるために今の生活は捨てられないので
仕事はしないとね。

「結婚は、相手が固定されてる売春」って、
あれほんとだと思う。けだし名言。

いや、そこに愛がある人をディスる気はないんですよ。
うらやましいことだわ。
でも残念ながら、体が合わないってわたしにとっては決定的で。

夫への尊敬とか、情のようなものはあるんだけど、
「すべて受け止めます」ってほどではない。
抱きついて、発情でもされたら大変っていつも思ってるし。


そんな感じです。

浮気はしてないから、いいかなと。
 
れいな | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:レス日記
Home >> レス日記 >> 産後のセックス その後

産後のセックス その後

ああまた時間が空いてしまいましたね。すみません。。

産後のセックスのその後はどうかというと、
どんどんやる気が無くなってます。性欲もゼロ。ほんとにゼロ。

わたし、自分で肉食の自覚があったので本当にびっくりしてます。
ぜんっぜん、そういう気持ちにならないんですよね。

育児で体がしんどいのと睡眠不足と、あと授乳で満たされてて。

したくなったらピザでも取って店員たぶらかそうかとしていたこのわたしが。
こんな日が来るなんて。生きてるといろいろありますねえ。

あ、ちなみに、夫婦生活はというと。
「おしごとおしごと」って唱えて、がまんしてます。
 
れいな | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:レス日記
Home >> - >> 産後のセックス

産後のセックス

ご無沙汰してまーす。
って、定期的にチェックしてる人はもはやいないだろうと思われますが、
2年ぶりくらいにブログを書いてみます。放置しすぎですね。すみません。

あれから結婚して、子どもができました。産みました。

俗に、「産後は感度が上がる」とかいうじゃないですか。
もう、わたしに残された道はそこだけだなと。
期待していましたが、うーん、どうなんでしょうかね。

まず、産後1ヶ月で1ヶ月検診というものがありまして、
子宮の状態とかをチェックして、OKならセックス解禁になるんですけど、
まあ、自分で子育てしてる人は、そんな気になんてならないんじゃないかと。
睡眠不足と体の痛みがいろいろきつくって。
ずっとスッピンで過ごしてるから、眉毛ボッサボサだしさ。
気持ちが盛り上がる要素ゼロなんですよ。

で、おっぱいあげてると、すごい満たされるんですよ。
ちょっとこの多幸感は、生まれて初めてかもしれないというくらいに。

そんなときに、彼に触られたいとか抱かれたいとか、
さらに思わなくなったし。

産後半年くらい経っても、ぜんっぜん性欲戻りません。
彼がしたがるので、「ザ・義務!」って感じでお相手してみましたが、
感覚としては、
「パンツ脱いだらいいんでしょ? はいどーぞ。さっさと終わらせてね」ですね。
ごめん、最低で。。


ということで、「産後にセックスが良くなる」は、相手によるのかそうでもないのか。
気になります。

でも、体のダメージの問題もある気がします。
いろいろきついですもん。
マッサージとか行ってるけど。眠いし腰痛ひどいし。


 
れいな | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:-
Home >> レス日記 >> パートナーの資質

パートナーの資質

こんなパートナーが最高!? 6つの資質とは

「幸せ」についてたくさん言及している心理学者の1人に、アドラーという人がいます。彼は、人生の幸福に影響するものとして、「仕事」「友情」「異性への愛と結婚」の3つを大きな柱としています。なかでも、「愛と結婚こそ、幸福の最高の形だ」と述べ、以下のような資質を持つパートナーを選べば、幸福な結婚となりやすいだろう、としています(※矢印後は意訳)。

1. 知的な適合性 (⇒ 頭のよさが同じくらいである、話が合う人)
2. 身体的な魅力 (⇒ 顔が良い、スタイルがいい、外見が自分の好みである人)
3. 友情を作り、維持する能力がある (⇒ 長く付き合い、大事にしている友達がいる人)
4. 自分よりもパートナーにより大きな関心を抱いていること (⇒ 配偶者に興味を持ち、時には自分よりも大事にできる人)
5. 職業をうまくやっていく能力と、職業への関心 (⇒ 自分の仕事にある程度の熱心さがあり、仕事を継続できる人)
6. お互いに協力しあう姿勢がある (⇒ 家族のことに協力できる人、行動で示せる人)

アドラーは19〜20世紀初頭を生きた方ですが、現代の私たちにとっても、十分に頷ける項目ばかりですね。確かに、こうしたパートナー像は一般的にとても理想的で、人としても尊敬できそうだなと感じます。無論、人によっては必要ないと感じる項目もあるでしょうから、全項目とは言わないまでも、「自分にとって、これは重要だと思う」という部分を胸に留めておくと、交際や結婚の選択の際、参考になるかも(!?)しれません。

こんな結婚はやめておけ! “最低の結婚”とは?

また、アドラーは逆に、以下のような結婚は「幸福」をもたらさないからやめておくべき、ともしています。

1. 「経済的な安定」のための結婚
2. 「相手へのあわれみ」からする結婚
3. 「召使い」を手に入れるための結婚
4. ある困難な状況から自分を助け出すための結婚 (例:憎しみから腹いせのような結婚、辛い仕事や環境、境遇から逃げ出す手段としての結婚など)


某サイトからの引用です。

ものすっごく参考になりますね。
しかし、セックスの相性が抜けてるのが残念なところです。ここすごく重要。

わたしと彼の場合、最初の6つの条件、満たしてるんですよね。
ただ、セックスの相性だけでここまでブレーキがかかるものなんですよ。
それも知っておいてほしいなと思います。

れいな | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:レス日記
Home >> レス日記 >> ガールズトーク

ガールズトーク

先日、「彼には言えないこと」みたいな話を友達としていたんですが、
彼女は、「すね毛が濃すぎてHのとき痛い、けど言えない」でした。

あー、なんかわかる。わかるわかるわかる。痛いよね。


で、わたしは、
「彼氏のセックスがものすごく下手だけどどうしても言えない」と言いました。


「えー・・・、ちょっと角度が。とかこうして、とか言えないんですか?」


それくらいは言った。
何度も形を変えて、動き方変えてみたり、しましたよ。

でもだめだった。


「お前のセックス下手すぎる、は、どうしても言えないわ。
 でもさ、そこまで下手だと、会っても楽しくないのよ。で、会いたくなくなるのよ。
 そうすると、好きな人できたの? とか言い出すんだけど、
 もういっそ、そういうことにしとこうかって感じになっちゃうのよね」


深いっすね。


いや、深くはないけど、
なんか、それだけは、絶対言ってはいけないことのような気がするの。



この話は、結論もなく続くのでありました。


とりあえず、毛深い男の人は、脱毛とかも考えたほうがいいと思います。
毛深くて剛毛、ちょっと嫌だもん。


れいな | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:レス日記
Home >> レス日記 >> 触らせない戦略 みたいな

触らせない戦略 みたいな

気がつけばずいぶん長く放置してました。>ブログ
すみません。

わたしは元気です。
彼も元気にしてます。
付き合いが長くなりすぎて、まあ普通に家族みたいになってます。

あ、婚約してしまいました。
さらに面倒なことに。

でも、もうわたしも若くないので、
一回くらい結婚してもいいかなー、なんて。


セックスの相性は、相変わらずひどいものですが・・・、
恋愛と結婚は違うからいいかなーと思ったり、
いや、そこ重要だろうと思ったり、まだちょっと揺れてますが。

しっかし、結婚ってのは大金が動くんですね。
もう、動く音が聞こえそうなくらいの大金が動いてるっぽいですよ。

彼の性教育は、正直ちょっともう諦めましたが、
浮気はしないようにしようと思ってます。


れいな | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:レス日記

パーティー準備からプレゼント探しまで!楽天市場のクリスマス特集2014

お気に入りに追加



Profile

Search

Entry

検索ワード

アダルトSEO

人気ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ 肉食系女子日記へ
恋愛・結婚
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
人気サイトランキング
人気出会いBLOG
@With 人気Webランキング
とれまが

おすすめ商品

Sponsored Links

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode